見出し画像

2021.03.04 わたしの解放



「自分を大切にする」ことをはじめてから、わたし自身"解放すること"が大事だと感じている。


自然が多く、歩く人が少ない場所に散歩し、足を止めて自然を感じる。


ゆるやかにおどる。
ダンサーでもなんでもないけど、自然を感じて空気の流れに意識を向けて自然と一体化になってみる。


つぎに自然関係なく、喜怒哀楽で身体を動かす。


わたしにとっての解放は、アートと身体全体で自分を表すこと。


人がいないから、恥じらいも感じる必要ないよね。わたしと自然だけ。


わたしの解放はこんな感じ。

MICA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?