見出し画像

#0. 夫婦で事業計画はじめちゃいました

令和元年9月24日の朝、二日酔いの旦那を無理やりロキソニンのませて頭痛を鈍らせ家を出た。お店でコーヒ飲んで、御所を散歩し北上していく二人。途中パン屋でパンを買い、賀茂川沿いで食しているとき自分はまだこれから何が起きるかなんてなんにも予測していなかった。ダンナが昨日ある物件を見つけその日に内見の手配を済ませていたのだ。その日、令和元年9月24日。タイトル通り書くまでもなく一目惚れして物件の契約書にサインをしてしまった。あっという間の出来事だった。どんなお店にするか、名前やコンセプト、もちろん古い家なので耐震含めたリフォームについても考えなくてはならない。これから決め事がたくさん、アイデア出し放題楽しいもんだ。夢が広がっているところだね。さて、理想のカタチ目指していっぱいリサーチだ。   ヨメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?