見出し画像

オプラ・ウィンフリーのLive交流サイト

オプラ・ウィンフリーは、女優歴もあるけどMCがメインで、アメリカで知らない人はいないほど有名で成功した女性のひとり。

彼女の番組のブッククラブで紹介した本は、ベストセラーになるといわれている。それほど支持者も多い。

彼女は黒人だけど、彼女の支持者に人種は関係ない。性別も関係ない。

たぶん、彼女自身がとてもポジティブなひとで、見てるだけでパワーをもらえる、ような気になるからだろうか。

興味のあるひとは、下記サイトで彼女と、セレブから一般人までのオンラインでの交流が見れる。

WWリンク (weight watcherというサイトが提供)

もちろん、Youtubeにも彼女の番組でのインタビュー動画がある。

彼女の英語は、さすがMC歴長いからか、言葉が明瞭でアクセントに癖もないのでわかりやすいと思う。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?