見出し画像

アウトプット日誌#15「2021→2022」

こんばんは!

PR会社勤務、Direction Team所属のゆりこです。

自分の成長のために、日々の業務でインプットしたことをここでアウトプットさせて頂いてます。

今日は仕事納めからの、大掃除→会社で忘年会でした。今年一杯で退職する人が2人いて、送迎会兼忘年会になりました。

年末感もなければ、2人がいなくなってしまうという実感もなく。。また年明けて「おはようございまーす」とまた出勤してくれるような気を勝手にしています。

本当に改めてこの会社は個性が溢れて、面白い会社だなと思いました。年末年始は、ゆっくり休んで仕事始めは爆速で業務に取り組んでいきたいところです。

さて本日は、本年度最後の日誌ということで2021年の振り返りと、2022年の抱負を少し残して終わりたいと思います。

私は今年の5月に初めて上京してきて、右も左も分からない未経験の業界に飛び込みました。今思うと本当に思いきった決断だったと思いますが、今の自分自身を客観的にみて、決断して良かったと思います。

たくさん経験して、たくさんの人と出会って。

未経験で、ベンチャーで本当に毎日目まぐるしく色んな業務があって正直大変なこともあります。ただ、日々”学び”や”発見”があり「楽しい」が勝ちます。

来年はより一層会社の戦力になれるように、失敗を恐れずに、いろんなことに挑戦し続けたいと思います。

具体的には、次に入ってくる人の教育や、社内ベンチャー事業、物販の企画・実行、キャスティングなど

いろんな可能性を最大限に活かして、来年も飛躍の年にしていきたいと思います!!

以上、本日もお疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?