はじめまして、micanと申します。

はじめまして、note!

はじめまして、ここへたどり着いて読んで下さってる方!!

micanと申します。

三十代、女です。

コロナ自粛でステイホームな生活が続き、今月末までの延長が発表され先行き見えぬ中、ぽちゃり…と湯に浸かりながら、一年前の華々しく神々しい新天皇御即位のゴールデンウィークのことを思い出しておりました。

昨年の今頃は…ちょっとかなりモヤモヤしておりまして。息詰まり、気持ちの行き場が分からず、どうにもこうにも苦しくて。それが解消されるのではないか?と期待を抱き、思いきって、ある体験をしたのです。

それは…

女性専用風俗!!!

こちらが選んだ殿方に、えっちなことをしてもらうサービス、です。

この経験が。

かなり衝撃でして。

でも、誰かに気軽に話せることでもなく。

その思いを書き出してみたくなり、noteを始めた次第なのです。

ブログ、Twitter、インスタグラム等々…あらゆるソーシャルメディアがありますが、この話をするのはnote の、この画面のシンプルさやそこはかとなく感じる真面目さがぴったりなような気がしたからです。

性欲の話なんてまだまだ下世話な部類として分類されておりますが。私は、盛らずに、シズル感も演出せずに、高尚に見えるように装飾もせずに、ごくごくフラットに、自分の性にまつわる経験や、性にまつわる日々の思いごとを話したいのです。

それは極めて個人的な話や考えですが。

誰かの何かのお役に立つことがあれば、それ幸いでございませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?