見出し画像

たのしい病院食!?

たのしい病院食!?
2005/06/19 21:28:34
Q病院のお食事です。

術後すぐという理由からか、ごはんは全粥。
一般病棟に移っても、ふつうのゴハンだと噛んで飲み込むのが
メンドーだったので、ずっと全粥でいただきました。

画像1

画像2

画像9

 この頃は、のりもフツーに使ってましたね。
だんだんと、「おいしい~♪」と感じ出してきました。
だけど、たまぁに辛いものがあって、おかゆに混ぜてました。

画像4

スイカ!今期、お初でした。
うふっ♪
(=´∇`=)にゃん・・・ドラチャン先生に笑われた作品。

画像6

本人としては、”ひまわり”のつもり。。。。ムリ?

画像5

キティちゃん・・・?

画像4

●退院の日
朝食は、ハート♪

画像7

昼食。今回の入院で最後の病院食でした。

画像8

ほんとに重症患者だったの?って疑問もわいてくるでしょうが、
手は自由に動かせるし、目も動いていたので、
写真とるしか楽しみがなかったのです。しかも食事を・・・。(* ̄∇ ̄*)

デジカメは、ふだんから持ち歩いていて、救急車で運ばれるときも、バッグの中にはいっていると思っていたのですが、
ICUにはいって、1週間後くらいに父に頼んで、持ってきてもらったようです。
それまでに入院前に撮っていたデータも残っていたので、デジカメの写真をみるのが1日のうちで楽しみでもありました。
オータ先生に、「いつもデジカメみてるね~」って言われたことをおもいだしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?