見出し画像

2017年10月27日~31日

2017年10月27日~31日
2019/10/05 18:09:00
まずは日記アプリから。

画像1

27日あたまのCT アンギオ

こうメモしていますが、
実際は、心臓カテーテル検査。
画像2(2017年10月27日12時40分撮影)
おそらく13時からの検査だったのでしょう。

看護師さんが慌ただしく、「心カテ、心カテ、、」と言っていたのを覚えています。
ストレッチャーに乗せられ、
外に出て、救急車に乗って、
違う病院に運ばれた・・・・
これは、思い違い。
実際は、入院していた病院内の移動でした。
止血中。

画像5

ぎゅーっと締められています。

画像4

日記も少し文章っぽくなってきてる。
見たテレビ番組の内容などもメモ。

寂しくて泣く、、、ということも。
若い看護師さんが、話を聞いてくれた。
そして、31日。

次元が一致した気がした

この日は、何か、自分にはまった!!気がしたのです。
あっ!!、、、???

何か、違う、、、、って。
(2017年10月27日15時13分撮影)
上の写真を撮った後、
王子にLINEで報告。
誤字、ありますね。。。

画像5

画像6

10月30日のLINEのやり取りによると、
この日は、
抜糸したよー
おなかと背中のほう(11:05)
今日は、このあと、髪を洗ってもらえるの(11:06)
シャンプーしてもらったよ、スッキリ(15:11)
こんな過ごし方、だったようです。


翌日、10月31日は、

不調、気分悪い。嘔吐したり。

このようにLINE送信していました。
まだ不安定な日々だったようです。

今日(2021年7月7日)、ノーゲ科外来だったので
きちんと日付を知ったのですが(いまごろ~???笑)、

”抜糸したよー”

というのは、
10月23日に、シャントバルブという機械?をおなかに埋め込んでいたのです。
こういったことをした、という記憶はありません。

日記アプリに
”兄きた、オペの日”と10月22日にメモしていたけれど、
兄が帰省してきたのが、22日で、
実際にオペが、23日だった、ということですね。
だんだんと一致してきました。

合併症があって、どうやらこれが原因で、記憶がないもよう。
水頭症です。
ぼ~っとしていたり、わたしの場合は、幼いこどものようになっていたようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?