見出し画像

オールドコーチ

ちょっと調子にのって、またもや父の遺したものを

今回は、BAG編

わたしが、インスタにポストしたものを転載します
、、、の、つもりが、リンクがうまくできないのでスクショを貼ります

20代だと思われる青年。
古着やさんの常連さんだそう

今回は、1Fにあるリサイクルショップでこのバッグが目に留まったようで
しばらく立ち止まっていたのです

わたしはお店の奥で座っていて、ちらちらと様子はみていたけど
ほかの商品のカゲになりバッグなのかはみえてなかった

「それはオールドコーチの、、、、、」というスタッフさんの声がきこえたところで、もしや!!!と近づいて行ったというわけ


前の持ち主のムスメの登場にびびったかもしれないけど
わたしの話をきいてくれて、
それでもそれを気に入って求めてくれた

うれしい、ほんとにうれしい

ほんと、ペンをいれっぱなし、とか、ね
父のすることだ

古着やさんに預けているズボンやジャケットのポケットからは、
それぞれからハンカチがでてきたそうだ

いやぁ、父のハンカチ、みあたらなくなるはずよ
洗濯にきちんとだしてくださいよ、おとうさん!笑

↓お店のインスタにあげてくれたものをリポスト

このバッグをさげた青年をみつけたら、ガン見しちゃいそうです
わたしのこと、おぼえてるかな~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?