見出し画像

2017年11月12~14日(転院まで)

2017年11月12~14日(転院まで)
2019/10/20 21:48:00

日記アプリから

画像1

画像2(2017年11月12日10時18分撮影)
ポケットWi-Fiも持ち込んでの動画観賞。
ずいぶん、気持ちも前向きになっていたようです。

ただ、ストーリーの怖いものは観られなくなっていました。
事件や事故、死を連想させること、など。
もともと、刑事ものなどは苦手でした。
だって、事件が起こってる、ってことでしょ?
なので、ほぼアニメ。
それも可愛らしい、楽しい。。。といったような。

戦わない、冒険に出ない、そういったもの。

この頃は、「ゆるキャン」を繰り返し、観ていたと思います。
「しろくまカフェ」なども。
画像2病院からの請求書。。。
限度額医療なんたら制度様さま!!


画像2(2017年11月14日8時7分撮影)
こちらの病院での最後の朝ごはん。
さて、リハビリ専門の病院へ転院です。
目的は、日常生活が円滑にできるように、と。

画像2


たびたび日記アプリに登場する”なっちゃん”
看護師さんです。
なんだか好きでよくかまっていた看護師さん。
本名は、なっちゃんじゃないんだけど、
”なっちゃん”のCMに出ていた頃の田中麗奈ちゃんに似ていたので、
なっちゃん。

もしくは、本名の苗字を呼んでた。
なぜ、そんなふうに親しくなったかはわからない。
この病棟。
結構、看護師さんが3連休とか4連休とかとります。
師長さんが、休みなさい、と言ってくれるとか。

お休みの取りやすい職場です♪、、、って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?