【居宅介護】20221028

父 総合病院整形外科外来
レントゲンを撮って、外来診察室前。

代理店さん?より
超音波骨折治療器の説明を受ける

レンタル

骨、、、くっつくといいなぁ
まずは、3ヶ月チャレンジ

1日20分を2回

それから、診察室へ。
担当医が、父の足に印をつけてくれる

立てますかー?
ズボン脱いでねー

ってところで、気付かれた

「(父:仮名)さん、ジーパンなんてはくんだね!」
「いやぁ、かっこいいなぁ」
と、感心してくれた

ムスメ
「しかもGUCCIですよ」と付け加える
「自分で買うの?!」
「そうなんですよー」

まぁ、足元はしまむらのモカシンを
かかと踏んでましたけど

まぁ、レンタル費が医療費に含まれ、
お金が足りずに支払いできませんでしたけど

今日、出勤前に病院に支払いに行かねば

今日の父
午前中、訪問リハビリ
午後から、訪問看護師さん来てくれて入浴

父忙しい

かかりつけ医の看護師さんから、
「デイサービスにどれくらいいってる?」

「行ってませんー。居宅ですー」

「あらぁ!」びっくりされる

ムスメがんばってる

というより

父げんき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?