見出し画像

2017年11月9日

2017年11月9日
2019/10/20 20:56:00

日記アプリから

画像1

画像2(2017年11月9日12時12分撮影)
そして、ようやく思い出したのか、
気持ちが向いたのか、、、、
ツイッターものぞくようになりました。
フォロワーさんへのDM

こんにちは。音信普通になっていてごめんなさい。(×普通 → 〇不通)
実は、9月の終わりに緊急入院してしまいました。
手術も受け、今はリハビリ頑張っています。
皆さんとライブに行けなかったこと、とても残念です。
(2017/11/09 12:44送信)
そうなんです!!
1週間後には、今をトキメク!!三浦大知くんのLIVEに初参戦!!!だったのです。
もちろん参戦できず、、、空席を作ってしまいました。

ツイッターをLIVE前後まで遡り、参戦の皆さんの熱気を感じ取ろうとしました。

だってね、初めて、三浦大知くんが北九州でLIVEをしてくれる、っていうのが嬉しくて、
だいち君のファンがいっぱいやってくる、っていうのが嬉しくて、
駅からの道順やバス停のりば、会場付近のお店の情報など、
頑張ってツイートしていたんです!!

そのために、ツイッターのアカウントを作り、
だいち君のファンの皆さんと繋がることができて、
ぼっちの初参戦も、とーっても楽しみだったのです。

着ていくお洋服も決めていたし、
関東からくるフォロワーさんにお会いできるのも楽しみでした。
だけど、LIVEにいくはずだった、、、ことを思い出したのは、
ちょっと後になりました、ね。
はっきり、日にちは覚えてないけど、
紅白歌合戦に出場が決定したり、
年末に向けて?の歌番組にたくさん出演を始めたので、
TVに釘付けになっていったのです。
そのころの自分のツイートを見ると、
だいち君についての記事を見つけては、やたらとRTしています。
メディアに取り上げられて嬉しかったのです。
画像2(2017年11月9日15時5分撮影)
おやつ・・・???
前日、家に戻ったときにお家から持ってきたのかな?と思ったけど、
日記アプリに、
叔母が、らんやのシュークリームとチーズケーキを持ってきてくれたことをメモしていた。

あぁ、日記に残しておくって、役立つねー。
我ながら、偉いぞw(覚えてないけど)
画像2(2017年11月9日18時14分撮影)


今をトキメク、、、だなんて、なんていう表現をしてるんでしょう。
ちょっと、、、いぇ、かなりはずかしいです。
2017年のことなので、許してください。

つい先週、ONLINE EVENTがありまして、
自宅内で、はしゃぎました(n*´ω`*n)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?