見出し画像

2017年10月28日・29日

2017年10月28日・29日
2019/10/20 14:48:00
画像2(2017年10月28日8時30分撮影)
朝食時間。
何を撮りたかったんだろう。。。
足、、かな?靴下、履いてるよー、って。
画像1(2017年10月28日8時30分撮影)
朝食です。
ほぼ食べ終わっている感じ?

小鉢はカラで、ヨーグルトも飲んでる。
ゼリーとみかんは、まだね。

なんだか食べ散らかしてる感じがする。。。
画像3(2017年10月28日9時45分撮影)
点滴は、ずっと。。。


翌日。
画像4(2017年10月29日8時13分撮影)
29日の朝ごはん。
食パンと味噌汁・・・・・?
画像5(2017年10月29日11時20分撮影)
手には点滴あるよーーーーー、な写真。。。かな?
画像6(2017年10月29日12時8分撮影)
これからお昼ごはん、です、な写真だと思う。
食事を運んでもらったあと、くらい。
画像7(2017年10月29日12時24分撮影)
ご飯やおかずの食器の蓋を開け、パシャ!
なんだか、蓋の置き方が乱暴だ。。。
この日は、夕方(17時55分)に
自撮りもしている。
ベッドに横になって、腕を伸ばして、自分を撮った写真があるけど、
えぇ、、、お見せできませんっ!

髪は伸びっぱなしだし、白髪も増えてる。
顔は、なんだかむくんでる。

もちろん、この頃の記憶は、ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?