見出し画像

2017年11月3日

2017年11月3日
2019/10/20 18:49:00
画像1(2017年11月3日6時43分撮影)

早起きしたようです。
朝ごはん
画像1(2017年11月3日8時6分撮影)
画像1(2017年11月3日8時23分撮影)

病院食の後、食べたんだろうか。。。
画像1(2017年11月3日12時1分撮影)

お昼ごはん
なかなかのボリューム、です。

が、

ほぼ完食、、、していました。
画像1(2017年11月3日12時21分撮影)

食欲、出てきてますね。


LINEから

退院できるかも!!(10時15分送信)

リハビリでしていることを、お家でもできたら、
退院してもいいよ、って、先生が!!(10時16分送信)
画像1(2017年11月3日13時45分撮影)

日記アプリによると、
仲良くしていた看護師さんについてきてもらって、
院内のドトールで、
コーヒーとワッフルを購入。
画像1(2017年11月3日18時4分撮影)
画像1(2017年11月3日18時6分撮影)
どうやら、アレルギーがある、と申告していたようです。
。。。
さばアレルギー、、、、、ないはずなのに。
誰かが、言ってくれたのかな?と思ったけど、
どうやら自分で、そう話したようです。
画像1(2017年11月3日18時13分撮影)
完食!ですね。
少し前に比べると
食欲も出てきている様子。


。。。
祝日だったから?
リハビリがなかったんでしょうね。
ほとんど歩いてない。。。

画像1

行動範囲、ベッドの上ですもんね。
歩数なんて、伸びませんね。

トイレにいくか、ふらっと談話室まで歩いてみたとか、
それくらいの歩数だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?