見出し画像

2017年11月8日(一時帰宅)

2017年11月8日(一時帰宅)
2019/10/20 20:49:00
画像1(2017年11月8日8時7分撮影)

朝ごはん


もうすっかり完食できるようになっていますね!
画像1(2017年11月8日8時16分撮影)

撮影時間から見ると、かなりの早食いですね、わたし。
画像1(2017年11月8日17時47分撮影)
一時帰宅できて、
お家から連れてきたようです。
ジェラトーニくん!


日記アプリから

画像1
朝、父にいったん帰る、ということを
電話連絡していますね。
OTさんとのリハビリ。

その後、お部屋の移動があって、
ナースセンターからいちばん遠い突き当たりのお部屋へ。
そこでは、窓側。
いとこが迎えにきてくれて、
買い物へ。

ユニクロで、
リハビリテーション病院への転院が決まったので、
そこで着用する部屋着などを購入しました。

うん、これは覚えてる。
その後、お家にもよってもらいました。
父は、カレーを作ってくれていました。
しまちゃんは、、、、、よそよそしい。
忘れられていたのかしら?

思い出すように?、爪を切ってやりました!笑。
そして、入院している病院へまた戻りました。

転院は、14日になりました。
病院に戻っての晩ご飯。
画像1(2017年11月8日18時19分撮影)

外出許可がおりたり、転院の話がでていたり、
かなり回復してきている時期です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?