見出し画像

初心者カメラ女子 w /シロマルくん

↑どんなタイトル?(思いつかなくて〜笑)


3連休最後の日。

カチッ、カチッ、シャキーン!!
シロマルくん変身!!(カメラをバッグから出してレンズつけた)

脳内→昔のアニメの効果音。

初のミラーレス 名前は「シロマルくん」

カメラが手元に届いてからの週末は、ずーっと雨降りだったので、
持ち出す気になれず、
保管や手入れ法などを調べたり、
YouTubeを視聴して、設定をしてみたり過ごしてました。


街中を持ち歩くのが、ちょっと気恥ずかしいカメラ初心者。

あと、なんだか、まだもったいなくて、
おそるおそる触ってたりしてる。

触らないとね〜、撮らないとね〜、
覚えないですよね、上手くならないですよね〜

重い、、、とかいってらんない。

ケース?カバー?がないのは、ちょっと不安、、かも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?