見出し画像

やっぱり美容誌が好きなんだ!

ちょっとご無沙汰しております。
最近買ったもの!
ネットでは売り切れてたから
書店開店と同時に買いに行く笑
高級なやつ。
こちらも高級なやつ。

大好きな雑誌。
今まで読んできた雑誌が
どんどん休刊していき寂しい。
やっぱり、なんだかんだで紙が好きです。
美容誌を買い、そして付録が毎月の楽しみ。

コロナ禍で美容ブームが起こったようで、
美容誌は軒並み売り切れていたのよ。
争奪戦笑 転売ヤーもいたようですが。

今は欲しい雑誌は
書店に行くと大体は買えるようになったので、
あぁよかったとは思うけれど
いつかはこの形の美容誌もなくなってしまうのかなぁ。

好きなものは
ちゃんとお金出して買うようにしております。
失ってから、大事さに気づくのでは遅いもの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?