見出し画像

【みかぴんく】になってみた

とてもとてもお久しぶりです。
更新するのは、
8ヶ月ぶりだと、、!?!?

まさに
光陰矢の如し、、、

前回の投稿、
フェムテックトーキョーに行ったあと。

この8ヶ月でだいぶ変化していた。
といいますか

人生激変!!!!!!
しておりました。

例えば。

この間に
ついに起業した!!!!のですが。

・わたしと会いたい、話したいと
言ってもらえるように
・まさかの自分の横断幕ができた笑
・自分のイラスト描いてもらったり
 自分の撮影をしてもらったり
・お茶会開いたら即日満席になったり⁉︎

さらには

・1日でパート月収入を超えた!!
・2歳の子連れで、
自分のお金でハワイに行ってみた!!
(ちなみにパスポートは
とっくに期限切れのところから笑)
・憧れのハレクラニホテルへ
パーティーに呼ばれて
初めてドンペリ飲んじゃった♡
・ハレクラニのプライベートビーチで朝ヨガ&
ランチまでしちゃった♡
・ハワイのヒルトンのスイートルームで
夕焼けを見て
モアナ サーフライダーのバルコニーで
友人と将来について語り合った。
(青春なの?笑)

そしてそしてさらに。

というかなぜか 笑


・人生初のPV撮影
・夏には東京国際フォーラムのステージに立つ
ことに!!!!!


なんだこの予想もしていなかった
人生展開wwwww

全ては、8ヶ月前、
「みかぴんく」に
なってみたことから
始まったのです。

なんなんだ それは、という感じですが笑

環境を変えて
一歩踏み出したところから、
人生が大きく変わり始めました。

それについて
少しずつ
書いていこうと思います。

続く。はず笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?