見出し画像

ヴーヴクリコ

宣言どおり笑  買いました!
成城石井にて。
本当は
昔買った覚えがある、
200mlの小さいベビーボトルとやらを買う予定でした。
下戸だし高いし笑
でも今は、なのか売り切れなのか
ハーフボトル  4000円ちょっとから
売っていないようで。

モエなら200mlがある。。しばし悩む。
今までの私ならちょっと妥協してモエ。

でもそこなんだよね。
私が欲しかったのは、
ヴーヴクリコ。
わたしは知っている。
ここでモエを選んだならば、
その後ずっと
あぁ、ヴーヴクリコが飲みたかった、、
亡霊のように漂う気持ちを持ち続けることになるのだ。

だから。
ヴーヴクリコを購入しました!
合いそうなチーズも一緒に。
というかお酒に合うとかよくわからないから
ただその時食べたいものを笑

妊娠前からほとんど飲んでないので、
3年、いやもっと。1滴も飲んでいない。

お酒が飲める人生にならないだったらなぁ
人生もっと楽しかっただろうなぁ。
ずっと思ってきて、
それもコンプレックスだったけれど、
今はそれも含めて私だと思っている。
欲しかったものを買えてよかった。

我慢しない練習!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?