見出し画像

happy birthday

自分史を書く書く詐欺してる間に誕生日を迎えました

多分インスタをはじめて今まででいちばん♡やコメントいただけたと思う涙

FBはだいぶ離れているのにそれでもたくさんお祝いのメッセージをいただいて
嬉しいです。本当に涙。

最近の誕生日は素敵な映画館を貸し切り、大好きなアーティストを呼んでイベント主催したり去年は淡路島までメディスンドラムを作りに行ったりちょっと激しめ?だったので、今年の誕生日は、静かに過ごそうと思ってたのですが、でも直前に、やっぱなんかしたいなぁと笑

と同時に、閃き!!!
タイミングバッチリ!!で、先日グリーンコーヒーの出店をさせていただいた時に出会った♡ keiさん📷 に撮影をしていただけることに♡

とっても素敵なフォトグラファーさん^^kei slow

画像1


昨年末にもプロフィール写真を撮ってもらったばかりなのですが、
こんな海の目の前でやっているのにも関わらずw
海での写真が1枚もないというw
お客様のはたっくさん撮ってるんですけどね^^
なので今回撮っていただくことに♡38歳の記念にもなるなぁと^^

撮影前に思いがけず、お花が届いて涙

画像2

crazy therapist=グリーンコーヒーを一緒に広めてるみんな♡
全く予期してなかったので本当に嬉しい涙
ありがとうございますっ

画像3

お陰様で前撮りみたいな写真が撮れましたw
着替えればよかったと後からすんごい思ってるw

まぁいいか笑

途中トリートメントも受けていただき、いろんなことをやってる今ですが
やっぱり、肌に触れる 触れさせてもらうこの時間が私のいちばん私を感じれる場所

誕生日という節目の日に、トリートメントさせてもらえるってすごく嬉しい時間。
はじめて、トリートメントを習って、練習ではなく、お客様にさせてもらった時

あぁこれだって 思ったのです
触れさせてもらうこの時間、ここが私の居場所だ。って
強烈にそう思ったことを覚えています。自分史をどこから書こうかなーと思ってたのですが、やっぱりここかな

セラピストになったきっかけや想い

ここから次回3部作にわたり、書いていきたいと思います。
どうぞお付き合いください。

昨日、バスに乗って新緑を眺めながら、昔のいろんなことを思い出して

頬に熱い涙がつたり、、
私の今世の使命みたいなものに想いを馳せておりました

画像6

言語化ちゃんとしたいと思ってます^^






そして、今回撮っていただいたkeiさんに今度のlittle healinggatheringにも来ていただけることになりましたっ!!

プロフィール写真撮ってもらいたいなー、けど誰に?どこで?
写真館とかじゃなくてもっと自然なやつ!

そう思われている方♪
ぜひ17日お越しください^^13:30 〜です^^
今月は土曜日です!!

画像4

イベント的に撮影されることは今回がはじめてとのこと^^
2枚 レタッチもしてくれるそうです♪(室内での撮影となります^^)

#ここは何かが動き出す場所


画像6

せっかくだしとヘアメイクもしていただいていつもと違う雰囲気に見慣れなかったけど、たまにこうして新しい自分に出会うのって楽しいですよね^^



新しい季節^^
何か新しいこと始めたりしましたか♡

海と森との運営費、心地良い空間によりよくしていくためや、プロモーション費用などにに大切に大切に使わせていただきます。よろしければぜひともサポートよろしくお願いいたします!!!