見出し画像

9/11今日のつぶやき&気づき

こんにちは。

みかです。

今まで今朝のツイートをこちらにコピペしていたのですが、こうやってリンク貼り付け出来ることを昨日知りました^_^;

毎日こうやって少しずつでも機械音痴の私が出来ていく事が本当に嬉しく思います(^^)

私はいつも少しの“出来た”を自分で認め、次に繋げています。

なので他人からどう思われようと言われようと堂々と今の気持ちや今の状態をさらけ出しています。

もちろんまだまだ100%全ては出していませんけどね^_^;

でもこうやって私が気持ちを表すことで、何かに悩んでる誰かが

私も同じだ!

私の悩みなんて、考えてることなんてちっぽけだ!

恥ずかしかったけどさらけ出していいんだ!

等など

それぞれ何か感じてもらえればといいなと思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございました(^-^)



サポート嬉しいです😊ビジネス勉強の為に使わせて頂きます🙇