見出し画像

UNIONTOKYO Sneakersnstuff(SNS) Stussy 公式オンライン    sacai 公式オンラインのコツ! 買える人買えない人の違い

画像7

画像1

画像2


画像3

画像4

画像5

画像6

※2022年8月30日 更新

sacai公式オンライン、sacaiコルテッツ18時より先着販売がありました。今までとは違う販売方法でした。無事購入出来ましたので詳細を記載しています。参考になさって下さい。

※4/1Union Dunkに今回当選しましたので当選のコツについて追記しました。

※4/16 UNION AIR JORDAN 2 も当選しましたのでコツについて追記しました。

※5/14 STUSSYオンラインについて今回も購入できましたので内容追記しました。前回までとシステムが変わっておりましたので是非参考になさって下さい。

SNKRSのコツについて別の記事でご紹介させて頂いておりますが、今回はUNION TOKYO、SNS、stussy、Sacaiのナイキコラボ商品について私が経験して来た結果に基づいて傾向(買えるアカウント、買えないアカウント、買える人、買えない人)がわかってきたのでお伝えしていきたいと思います。

Sneakersnstuff (SNS)とは、元々海外のショップで、2019年末に日本へ進出して来たアパレルやスニーカーを扱うお店です。実店舗が東京にあり、オンラインショップも運営されています。2020年からSNSアプリでの抽選応募は日本の倉庫からの発送になりましたのでそれ以前とは違い関税や20ドルの送料も取られなくなりました。現在では東京の倉庫から定価+550円の送料で発送してくれます。

StussyはNIKEコラボを近頃よく発売されているブランドです。2020年前半にはナイキのスピリドンケージ、2020年末にはナイキのエアフォース 1 でコラボ商品を発売されています。

Sacaiもよくナイキとコラボ商品を発売されているブランドです。2019年2020年にLDワッフル、ブレーザー、2020年末にはヴェイパーワッフルというコラボ商品を発売されています。

ここまで各ショップ、ブランドについて説明をさせていただきました。SNSのオンラインショップに関してはアプリ抽選について、stussyオンラインに関してはWEB抽選と先着順販売について、サカイに関してはWEB抽選と先着順販売についてご説明させていただきたいと思います。

まずSNSのアプリについて、SNSのアプリで商品を選び抽選を申し込むのですが、そこに再抽選に申し込むというチェックボックスがあります。これはもし当選者がキャンセル等をした時に繰上げ当選を希望するかしないかの確認です。このあと詳しく触れていきます。

stussy公式オンラインについては発売時刻に非常に混み合います。抽選商品の場合でもエントリー可能時刻から12時間しか受け付けない等苦労する事があります。私はスピリドンケージの時期から参戦し始めましたが毎回買えています。2020年末のエアフォース 1 も両色買えました。このあと詳しく触れていきます。

Sacai公式オンラインについては、WEB抽選の時と先着順販売の場合があります。2020年3月のLDワッフル発売時は先着順でした。2020年末のヴェイパーワッフル発売時はWEB抽選方式。こちらもLDワッフル、ヴェイパーワッフル買えました。このあと詳しく触れていきます。

このあとの内容では先着順販売時の立ち回り方法、コツをお伝え。抽選方式の場合の立ち回り方、コツ、当たる人当たらない人の違いをお伝えしていきます。今まで買えてなかった方特にお読み頂きたいです。

もちろん私は手動でbot等使わず買えていますのでそのコツをお伝えしていきます。

前置きが長くなりましたが、ではご説明部分に入っていきます。

まず、Sneakersnstuff SNSについて

ここから先は

3,959字

¥ 550

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?