見出し画像

ミニマリスト的生活がお金を増やす:ミニマリストBASIC:

ミニマリストの教科書[断捨離][シンプルライフ][節約]

ミニマリストになって本当に良かった!人生が変わります

ミニマリスト歴5年以上のMOMOです

ミニマリストになった途端人生が変わるわけではありません。

色々と物を捨て心にゆとりが出来てきました。

「あなたは心にゆとりを持っていますか?」

私自身ミニマリストとして5年たちますが、以前と違うところはあります。

以前の私はこうでした。

  • 怒りっぽくなる

  • 落ち着かない

  • 生やる気が起きない

  • 出歩かない

今から思い起こすと、なんて無駄な生活を送っていたんだと後悔します。

あなたも穏やかにストレスなく暮らしたいなら、ミニマリストを目指してみませんか?

ミニマリストってどんなイメージをお持ちですか?

  • 部屋がシンプル

  • 物が少ない

  • 無駄な買い物はしない


多分このようなイメージをお持ちだと思います
正解です

ミニマリストになればこんな効果があります

  • 「部屋はとてもシンプルです。」

  • 「自分の大切な物だけに囲まれて幸せな気分で過ごしています。」

  • ストレスが少なく生活することで、頭の中がスッキリします

  • 物事の判断が早くなり時間に余裕ができます

  • 必要なものしか買わないのでお金にも余裕が出てきます


まさに、時間とお金に余裕が出てくるのです
では、どんなことをすればミニマリストになれるのか?

独学もいいですが、経験者の話もご覧いただければと思います


「ミニマリストになってストレスなく生活したい」
「片付いた部屋で集中して物事をしたい
「無理なく節約してお金を貯めたい

ミニマリストなって出来ることが増えた気がします。

誰でもなることが出来るます。

あなたにとって「いい気付き」とこの書籍で出会えることを願っています。

是非ご覧ください
最後に読者様限定のプレゼントをご用意しております。

●ミニマリスト的 副収入の増やし方


最後までご覧下さい

※本書は、50冊限定の特別価格にて販売しております。販売数に達した場合もしくは、一定期間経過した後は、通常価格880円となりますので、お早めにご購入ください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?