見出し画像

硬くなったままの筋肉を『本来の元の状態』に戻すには

みなさん、こんにちは!
腸活と筋肉ケアで本来の状態を取り戻す、整体セラピスト辻村美智子です。

いつもわたし達が施術やセルフ整体でやっていることは
単純にいうと『筋肉をゆるめること』です。

最近では『筋肉をゆるめる』という言葉を使う方も増えてきていますね。

一言に筋肉をゆるめると言っても、ゆるんでいく早さや、ゆるんだ後に正常な状態をより維持できるかできないかには個人差があります。
そういった『個人差』に対してどうアプローチをしているのか?を師匠のブログに分かりやすく書いてあります。


ひと月の間、わたし達がお客様1人に対し施術をできる時間はほんの数時間しかありません。

だからこそ、施術を受ける時間をより充実した時間にできるよう、普段施術を受けていない間にどういったことをすればいいのかまで、施術中や施術後にもお伝えしております。

具体的にどうしたらいいか?を知りたい!という方は、ぜひ施術やセルフ整体教室にお越しいただけますと幸いです😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

🌺ゼロ化整体 Lei 🌺
痛みがない、薬がいらない、無理がない
~本来の自然な体を取り戻す~

\\ Lei 公式LINEにて情報発信中//


自分に無理がなく、自分の力で自然な体に😌
痛みに悩まず、自然と笑顔の出る毎日を送ってもらいたい💓
そんな気持ちで活動しています✨


最後までご覧いただきありがとうございました😌💓
「スキ」「コメント」「フォロー」をいただけますと励みになります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?