見出し画像

YouTube登録1万人ありがとうコラボライブ!!

こんばんは、腸活と筋肉ケアで自然な体を取り戻すミオンパシーセラピスト辻村美智子です。

この度、わたし達の師匠・鮎川史園のYouTubeチャンネル登録者数が1万人を突破いたしました❣️

その感謝の気持ちを込めまして、ありがとうキャンペーンを企画いたしました✨

その一つが3夜シリーズでお届けするコラボライブ配信❗️❗️

先日2/12(土)に第一夜が終了いたしました😊
ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました✨

過去はセルフ整体の1ファンだったわたし💓
わたしがセラピストになる前の話が聞けることが何気にすごく楽しみでした🙌✨

台本ナシでのゆる〜いトークから、思い入れのある筋肉トーク、過去の放送での珍トラブルなどなど…笑

ご視聴いただいた皆さまからの質問のコメントでさらに盛り上げていただき、終わってみるとあっという間の1時間半でした😆

初回の配信の最後には、キャンペーン特典を発表❣️
太っ腹な特典もご用意しておりますので、まだご覧になっていない方はぜひ見てみてくださいね✨

第二夜は2/19(土)に放送いたします🙌
チャンネル登録&リマインダー設定ONにしてお待ちください👀✨

第二夜:2/19(土)20:00〜21:30
「空白の5年間。進化したセルフ整体」
動画配信を停止していた5年間。その間、進化を遂げたセルフ整体。より簡単に、よりゆるみやすく、より良い筋肉の状態を維持するには?開発現場の最前線で指揮をとってきた鮎川と、平井・辻村が進化版セルフ整体を解説します!

みなさまからのご質問もお待ちしております😆
第二夜もぜひお楽しみください❣️


自分に無理がなく、自分の力で自然な体に😌


痛みに悩まず、自然と笑顔の出る毎日を送ってもらいたい💓
そんな気持ちで活動しています✨

最後までご覧いただきありがとうございました😌💓
「スキ」「コメント」「フォロー」をいただけますと励みになります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?