はじめましてnote

はじめまして。
何を書けばいいのだろう。

先ずは自己紹介からかしら
めの(Men0nita)です

名前になんか意味あるの?と、良く聞かれますが少し長くなりそうなので、それはまた別の機会で。

今回はnoteをはじめたきっかけはなんぞや?を書こうかと思います。

理由
ただなんとなくw

なんだけど、最近物忘れが激しくなってきたのかなんでもすぐ忘れます。

なのでなんか思いついた事、過去の出来事などなどnoteにでも書きとめて生きた証でも残しておこうかなーなんて思ったりね。

そんな別にメモアプリでもよくね???
なんて思われるかも知んないけど、なにか新しく始めることもしたいしね。

ともかくはじめは間隔開けずにぼちぼち投稿していきたいと思う。

でも頑張らない。適度にいきますね。

ではではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?