見出し画像

菊花賞。。。結果オーライ。。。笑

菊花賞終わりましたね。
コントレイル三冠おめでとうございます。

買い目
三連複
3-6-全(17抜き)
3-10-全(17抜き)
ワイド
3-10

ディープボンドの気配が良かったので、3-8絡みの三連複を少し足しました。

結果は。。。

1着3コントレイル
2着9アリストテレス
3着10サトノフラッグ

馬券の結果は。。。
危険な人気馬に推奨していました、アリストテレスが2着に来てしまいました。。。
今日のルメールの芝レースを見てると、完全に馬場を熟知していたように感じます。
さすがです。やっぱり菊花賞は騎手も考慮に入れないとダメだなと改めて反省させられました。

でも。
サトノフラッグが最後に3着に突っ込んできてくれました。
当初自分が予想した展開になったので、ギリギリですが、結果オーライの的中でした。笑

先週の秋華賞はハナ差でやられましたが、今週は大丈夫でした。笑

あまり儲かりませんでしたが、秋華賞の負け分は取り戻せたので良かったです。

当たった方おめでとうございます。。。