見出し画像

とりあえずなんかビジネスやりません?

来年の3月に私は大学を卒業します。ありがたいことに大手電機メーカーから内定をいただいたので4月から働く予定です。

しかし、私には残り少ない大学生活でどうしてもやりたいことがあります。

それはどんな小さなことでもいいのでビジネスをしたいということです。そこで0円から始めることができる
note
ココナラ
YouTube
に目をつけました。

note、ココナラに関しては始めてみたもののまだ全くうまくいってない状況です。これから、少しずつどのように改善していけばよいか考えながらゆっくりとやっていく予定です。

YouTubeに関しては、まだ全くやっていませんが
やったらいけそうな候補を考えました。それは、

抹茶や抹茶のスイーツを綺麗に撮って紹介
最近のニュースを子どもでも面白く見れる動画
九州大学合格講座(数学が得意なので数学)

などがパッと浮かびました。しかし、まだ全然考えてる途中です。

ちなみに、その他の私の特徴としては、
ディズニーが好き
サッカーを10年間くらいやっていた
簿記2級程度のレベル
などがあります。

そこで、もし記事をみていただいた方で一緒に協力してくれる方やアドバイスくれる方などがいたらせびどんな小さなことでもコメントいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?