見出し画像

国際ロマンス詐欺師 on Tinder が驚いてくれた音楽

マッチした相手が幾らか怪しげだと感じた時も、確信が持てるまで可能な限りコミュニケーションを続ける事にしている。
少し前まで空前の不動産ブームであったためか、”オフショアから戻ったら不動産ビジネスを立ち上げる”と言う人数名(詐欺師系)ともアプリ上で出会った。かなりの量のメッセージを交換した人も居るが、直接会っていない人を好きになる事も難しく、無事に乗り切る事が出来た。同じ内容のメッセージを複数回送って来たり、2度目にマッチしたはずなのに、”初めまして”と言うやる気のない詐欺師系の人も居た。

音楽についての会話の中で、Avicii系のダンスミュージックが好きだと言いとても驚かれた事もある。この数年、彼のWithout You と言う曲を何度も聴いた。何とか前に進もうと必死だった自分の姿と重なった。あの頃に比べるとかなり前進している。

I got to learn how to love without you 

I got to carry my cross without you 

Stuck in the middle and I’m just about to 

Figure it out without you

And I’m done sitting home without you

Fuck, I’m going out without you

I’m going to tear this city down without you 

I’m going Bonnie and Clyde without you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?