I’m stupid(日本語訳)

あぁ 私ってなんてバカなのかしら
だって まだあなたといる充分な時間があると思っていたんだもの
だから焦る必要なんて無いって自分に言い聞かせてた
だけど現実は違った
現実は違ったの

もう一度あなたに会えるって思ってた
そんな日が来るって信じ切っていたの

あなたにこうして会えるのは
これが最後だってわかってる

あぁ 私って本当にバカ
だってあなたがこんなにも大切な人だったなんて
気づかなかったんだから
あなたにさよならを言う日が来て
やっと気づいたの

あなたにこうして会えるのは
これが最後だってわかってる

さよならは言いたくない
あなたといたい

心が痛い
涙が溢れる
私は声を殺す
あなたがとても恋しいの
この溢れる思いをどうすることもできない

ああ、私ってバカ

あなたにこうして会えるのは
これが最後だってわかってる

もう会えないの?

さよならは言いたくない
まだあなたといたいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?