見出し画像

【お知らせ】バンギャのヘドバン気分を日常で味わえるグッズ作りました

私はV系バンドが好き。
そして、バンギャという存在も好きなんだ。

バンギャの日常と生態を紹介するマンガを
描き始めて約1か月半、
改めてそう実感する日々を過ごしています。

・・・ということで、
バンギャのヘドバン気分を日常で味わえるグッズ
作りました!!!
完全に、自分が欲しかっただけのグッズです。


グッズ① Tシャツ(ブラック/ライトブルー/ホワイト)

Tシャツの商品イメージ画像
色はブラック/ライトブルー/ホワイトの3色展開

Tシャツの前面に、かわいいバンギャちゃんのイラストが大きく印刷されています。

サイズはM/XLの2種類。
私(身長157㎝くらい)はTシャツ大きめに着たい派のため、XLサイズを選びました。

日常で着ているだけで、バンギャのヘドバン気分を味わえます。


グッズ② トートバッグ(ナチュラル/ネイビー)

トートバッグの商品イメージ画像
色はナチュラル/ネイビーの2色展開

A4サイズが余裕で入る、日常使いしやすいキャンバストートバッグです。

片面に、かわいいバンギャちゃんのイラストが大きく印刷されています。
生地がしっかりしていて、底にはマチつきです。

日常で持っているだけで、バンギャのヘドバン気分を味わえます。


BOOTHで販売開始しました!

BOOTHの販売ページで、グッズの詳細をご覧いただけます。

数量限定ですが、ご興味ある方はぜひ!!
もし在庫なしになった場合は、再販売する予定ですので、ご希望の方はお問合せください。


最後まで読んでいただきありがとうございます!
今回はお知らせばかりになりましたが、普段の記事では、バンギャの日常と生態をマンガで紹介しています。

  • V系(ヴィジュアル系)バンドが好きな方

  • V系バンドに興味のある方

  • バンギャ初心者の方

  • ライブが好きな方

  • 推し活や遠征をされている方

など、色々な方に楽しんでいただけるマンガを目指して、更新していきます。
よかったらスキ・フォローなどしていただけると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?