見出し画像

れもんくんの日常⑨

【1ヶ月3週齢】


とにかく機動力がどんどんアップしていく。

すんごい跳ねて、ぐねって、全力疾走!!
そしてケリケリケリケリ。。。


噛まれるとものすごく痛い…

うわー…そうだ。
子猫ってこんなだった…と思い出される。。。


そして突然

パタリと寝る(笑)

ええ!ここで?!というところで(笑)



ジャンプ力もアップしたので

ソファの上にも軽々乗ってゴローン!贅沢な



そして、毛が伸びてきたのだ!
というのも、突然カビの具合が良くなり治療が終了。
あっという間に何事もなかったかのようにフワフワに。
とはいえ、毛質のせいなのかさわり心地はそんなに良くない れもんくん(笑)

シュッとしたお顔になったれもんくん



今日はお写真てんこ盛りでした。


記事をお気に入りいただけたら サポートしてくださると嬉しいです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?