見出し画像

プロフィールがしっくりいかない問題

プロフィールを書くのが苦手です。
苦手なのにかっこつけて書こうとして全然うまくいきません。

自分のことをさらけ出すの苦手なんだわ。

だったら書かなくてもいいじゃんと思われるかもしれないけど、いやちょっとわたしのこと知ってもらいたいのよの気持ちがあるのも事実。

ややこしい、、、

どんな人が書いているのかやっぱり気になっちゃうと思うんですよね。
だから、一応書いてみたんですけどしっくりこない、、、

前言撤回しますwww
いま、読み返したら当時のわたしの気持ちがちゃんと表れていました。

どんなnoteを書いていくか?
ジャンルは絞らず、日常の出来事や悩んでること、わたしのこと、子育てのことなど、今のわたしだから書けることを書いていきたいと思います。
なので、統一感もないし、この前言ったことと変わってることもあるかと。
書くことを続けることで見える世界を見てみたいと、一念発起してnote
にお引越ししてきました。

プロフィール記事より

その時はしっくりこなくても後から見返したら「ほぉー」となることもあるんですね。

気持ちは変わってもいい

誰も、一度言ったからそれを変えてはいけないということはない。自分の気持ちが変わったら変えてよい。

アサーション権宣言より

この考え方をしっておくと気持ちも楽になりますね。自分の言葉で自分をガチガチに縛るのはナンセンス。

その時の感情や思考を記録しておけるのがこのnoteなんだ。
迷いながらも書いていく。

note100日連続投稿を目指して進みます。

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?