見出し画像

~みな旅 女子旅~VOL.1 【みなかみ町 冬のとっておきの過ごし方】

みなさん、こんにちは。
今日は、女子目線で、冬のみなかみ町をご紹介していきますね♡
みなかみ町藤原にある、「水上高原スキーリゾート」で体験できる、
犬ぞりやスノーモービルなどの楽しい雪上アクティビティの紹介です。
まずは犬ぞり体験!

画像1

そしてこの、躍動感を見て下さい!
今にも飛び出していきそうですよね~♡

本格的な犬ぞりは、本州で唯一、水上高原スキーリゾートだけなので、
貴重な体験となります。
とっても人懐っこくて賢い犬たちも、スタート前は走り出したくてウズウズしています。

画像2

 最終コーナーをトップスピードで走り抜ける

画像3

体験の後はしっかりご褒美♡もぐもぐタイム

続いて、スノーモービルの登場です。

画像6

2人とも初めて乗ったのですが、すぐに慣れて、スピード感を楽しみました。
ロゴ入りのかっこいいスノーモービルが、かっこよく雪しぶきを上げて進みます。

画像5

画像4


さらに、スノーラフティング体験!

みなかみ町では、利根川流域で沢山のお客様が楽しんでいる、
夏のアクティビティとして大人気のラフティングがありますが、
雪の上でも楽しんじゃえ~!
と、言うことで、「スノーラフティング」も体験できます。

画像7

ラフティングボートを、スノーモービルで引っ張り、大絶景の中、整備されたコース中を走りぬけ、水の上のラフティングとは違ったスリルを楽しめます!


雪が飛んできて、目を開けていられるか?
2人とも、笑いが止まらない!(爆笑)

画像8

みなかみ町の冬は、スキーやスノーボードだけではなく、犬ぞりやスノーモービル、
スノーラフティングなどのアクティビティも満載です。

楽しい女子旅は、みなかみ町ならではのアクティビティによって、かけがえのない思い出となりました。


このNoteを読んでいるあなたは、とってもラッキーです。
今年は、雪がたっぷりありますので、いまからでも間に合いますよ~!

こんな楽しいアクテビティが楽しめる水上高原スキーリゾートはおすすめです!

詳細については今すぐ!お問合せ下さい。
水上高原スキーリゾート ↓

画像9

おまけ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?