見出し画像

2019年noteデビューしました!

初めまして、こんばんは。
フリーランスWebデザイナーのSHOCOです。
2019年春、Webデザイナーという職業を知り
Webデザイナーになるべく3年間勤めた家電量販店を辞めました。

あまり生活感は出したくないのですが(笑)私生活では年上の旦那さんがいて小学生2人と愛犬ひゅーちゃんのお母さんです。

趣味はゲームとYouTubeとアニメ、海外ドラマ、映画鑑賞、ガーデニング、キャンプ、小さい頃から習ってるのに上達する気配のない英会話です(多趣味)

Webデザイナーという職業を知ったのは今年の春ですが、
中高生の頃「三度の飯より魔法のiランド!」
と狂ったようにhtmlを操りHPを更新し続けた過去があり
もしかしたらなるべくしてなったのかもしれない。

って思ったのにコーディング苦手な残念な人。

画像1

(なんであんなに熱中してたのに出来なくなっちゃったんだろうか・・・)

絶賛コーディング勉強中ではありますが、
コーディング業務は外注させていただき、デザインとWebマーケティング、来年は動画編集に力を入れていきたいと思っております。

現在はWebはバナー、ヘッダー、ごくシンプルなLPとチラシ、名刺など紙ものデザインのお仕事で生計を立てています(まだ家電量販店時代のお給料超せず。好き勝手させてくれてる旦那様様です、、)。

来年はもっと結果が出せるように頑張ります!
長文で書きたくなった時にまたここに書こうと思います*^ο^*

Twitter、Instagramでも発信してます!

それではまた次回!(・◇・)/~~~





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?