見出し画像

藤井風〜神様のような人。

神様のような人

世の中には神様のような人がいる.

神様というとちょっと宗教じみた感じを
受けてしまうかもしれないが、
もう少しお付き合いいただきたい。

私にとっては宮崎駿監督や
マイケルジャクソンはもう神なのだ。

音楽や本や映画など作品を通して感銘受ける。
もしかしたらその作品で人生変わったという経験は
少なからず今までもあった。

藤井風の歌を聴き続けて彼の人間性に触れて思う。

藤井風は神様のような人だ。と。

音楽を愛し、音楽に愛された人。

そして思うのは生きていてそういう人に
出会えたという幸運だ。

もしかしたら実際に歌っているところを
見られるかもしれないと思うと
同じ時代に生きていてくれてありがとうと思う。

藤井風は私にとってそういう人だ。

生きていてくれてありがとうと
周りの人に対しても思う。

いつまでもいつまでも
彼の音楽がいつも私のそばにありますように。
大事なことを忘れずにいつも愛を持ってと
時に教えられたり慰められたり癒されたりする。

藤井風のおかげで私は今日も
少しだけ優しくなって少しだけ前向きに
少しだけ愛を持って今日も生きていける。

今日もぼちぼち歩いていこう。
藤井風の音楽を聴きながら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?