見出し画像

Tとお台場へ

プレイばかりだと、その非日常が日常になってしまうので。
たまにはご飯だけもいいかなと思い、ディナーに行くことにした。

Tはいつも健康に悪そうなご飯ばかり食べているので、野菜を食べさせたくて野菜専門のお店に。
2時間半くらいお喋りして、そのあと車でお台場の海に行った。

夏にしては涼しくて気持ちが良かった。
海を見ながら色々な話をした。彼の仕事の話とか。

「野暮な話かもしれませんが、こういう関係の人他にもいるんですか」と言われた。

Hのことが頭をよぎって、
「一人いるけどその子とはもうプレイをしないのよ」と言った。


私が彼の身体に私のイニシャルのタトゥーを彫りたいと言ったら、
「そのもう一人に頼めばいいじゃないですか」と言ってきた。

それは彫りたくないのか、それとも嫉妬かどちらかな。

「あなたはお気に入りだよ」と言ったらとても嬉しそうだった。

帰ってから、「みあさんといると楽しいです」と連絡が来た。

こうして少しずつ関係性を深めて、お互いのことを理解して、大切な関係になっていけたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?