fairy tale

そっと扉押し 目に映るのは
一面の銀世界
こんな聖なる日 それでも仕事?
「頑張らないと」呟く

幼い日 雪と遊んだ記憶を
思い出す ふと聞こえた
風の音が So Let's Dancing

空へ舞い上がる
粉雪が 歩道を浮かびだした
笑いはしゃぎ合う
彼らへと 導かれ歩き出す
どこへと向かうのだろう?
急ごうか Hurry Xmas

いつも煌めきを 放つこの時期
少し苦手なの
すぐに支度して 外へと向かう
夕御飯は何にしよう?

靴鳴らし 駅へと向かう途中
目の前の何かが煌めく
What? That is a crystal!

閉ざされた道へ
光差し 雪が溶けていく
照らされた雪は
幾つもの角を魅せていく
光る結晶の奥に
見つけたよ My treasure

風の音が導く先に
いつの日も思い浮かべた
貴方に 出会えたよ

空へ舞い上がる
粉雪が 歩道を浮かびだした
笑いはしゃぎ合う
彼らへと 導かれ歩き出す
どこへと向かうのだろう?
急ごうか Hurry Xmas

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?