パルス


こちらを向いて 下は見ないで
前を見つめて So It's dark night
怖がってるの?闇の先には 光り輝く Yes.Party zone
闇を照らす 明かりはこの街を彩る
明日の 夜には何も無く消えるなら

So Let it dance
流れるままに音に合わせてリズムを刻め
wow 日々のうやむや全て忘れて 踊り明かす Let it dance あなたの瞳 映る私はどう見えるかな?
Ah 眠らない夜共に過ごしてこの音が消えるまで

光るスクリーン
賑わう人の動きを真似て I dance tonight.
君の声すら 途切れ途切れで耳を近づけ I listen your voice
人で埋まるフロアに僕らは向かい合って何を分かち合うだろう?、、分かるだろうか?

So Let it dance
胸の鼓動にリズム合わせて音を掴むよ
wow 長い空白埋めるように僕らはしゃぐ
Let it dance 記憶の中で遠い存在そうだとしたら
Ah これから埋める君の記憶でこの一時も 全て

貴方の声が欲しくて
遠い場所から願っていた

So Let it dance
流れるままに音に合わせてリズムを刻め
wow 日々のうやむや全て忘れて 踊り明かす Let it dance あなたの瞳 映る私はどう見えるかな?
Ah 眠らない夜共に過ごしてこの音が消えるまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?