Trip

あの日の僕らを 周りはどう思ったのか

気付けば互いの 事を話し

2人で築いた 理想の世界の中で

何度も語って 笑っていた


君から貰った 幾つもの記憶達は

いまでも胸の中 生きているよ

こぼれる涙も 押し寄せる

悲しみすら 打ち消す安らかな そんな存在


瞼 閉じれば あの日の君の姿 浮かびだす

笑った顔も 輝く瞳も

全てを覚えているよ


広がる 同じ空の下

何度も通ったあの道も

いつもの 待ち合わせ場所も

ふとした 瞬間に思い出す

あの頃と 比べたら

この街も すっかり変わったけど

僕 ここで生きているよ

君こそ どうかな? 幸せでいますか?


はしゃぐ高い声 通り過ぎる若者達

いつかの 誰かと 姿似てた

夢や将来を 「約束だよ」言っていたね


今の私 実現しているかな?

傍にいるよりも 離れてた日々の方が

長く経過し始めてる


貴方のその声や 不器用すぎる笑顔

全てが 私の宝物なの

頭に残る 浮つき話す姿 あの日と同じ


何度も笑って 幾度も喧嘩

それでも 焼き付いているよ


戻れない あの日の過去には

はしゃぐ時間は甘く香った

でも今に 繋がれる

全ては瞳の奥にあるの

飛び交う言葉を 選びぬく日々

貴方が 教えてくれた

いま呼吸 確かめて紡ぐ

元気でいますか? 貴方を想って


生まれた2人の街を 共に過ごす事はない

でも 幸せ 祈っているよ

広がる 同じ空の下

何度も通ったあの道も

いつもの 待ち合わせ場所も

ふとした 瞬間に思い出す

あの頃と 比べたら

この街も すっかり変わったけど

僕 ここで生きているよ

君こそ どうかな? 幸せでいますか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?