見出し画像

2023年12月によせて。

前回の投稿からまた随分と経ってしまいましたが…
皆様お元気でいらっしゃいますか?

確認しましたら何と、3か月も経っていました。
季節は夏から冬へと変わり始めましたね。

このかん私は色々な環境の変化を経て、今また
新たな環境へと身を投じている最中です。

今はまだ、お知らせできる状態ではないのですが…
いずれ記録の一つとして投稿したいと考えています。

さて!

今日は、画像をご利用頂いた皆様のご紹介とお礼を
させて頂くためにインしました ^^

以下にご紹介させていただきます。

**************************

☆ 百裕 様

☆ 川本麻央 様

☆ 自由に表現してるひと 様

☆ tokotoko 様

☆ 清怨美鬼畜・新童女ミユ 様

☆ Yukikazu Kawakita 様

☆ 別冊BMN 様

皆様のお役に立てて嬉しいです。
お礼に随分と時間が経ってしまいましたこと
どうぞご容赦くださいませ。

画像のご利用、ありがとうございました♪*゚

**************************


noteにも+がついて、サービスも新しくなっていたり
使える機能がどんどん増えていて驚きました。
そのうちに私がついて行けなくなりそうです ^^

とはいえ、何とか月1ペースで投稿できればという
密かな願望もあったりするのですけれど、その前に
ココのリニューアルもしたいですね。来年かな?

それでは…本日はこの辺で ^^
またお会いできるのを楽しみにしています!

寒さが日に日に増して参ります。
くれぐれもご自愛ください。

neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!