見出し画像

レース編み*グラス・マット

食器棚を片していたのですが
その時に見つけた『グラス・マット』

カップとソーサーの間に挟まってました💦
カップが乗せたままになってたから
花びらみたいに端がクルン*

こういうの好き *°♡

***

思い出しました💡

このグラス・マットは
糸換えの位置と配色の目安用です
つまり、試作品だったんです

ちなみに、完成品ですが
随分前〜に、お嫁入りしてます✨

何となく勿体なくて取り置いたけれど
すっかり忘れていましたw

***

ツートンカラーで編み上げるため
糸色を変えて編んでます🧶

この上にカップが乗っていたので
端っこがくるんとしてます。可愛い♡


今回、思わぬ所から出てきましたが
こんな風な再会も良いもんですね

残念ながら、編み図は残していませんが…
目数を拾いながら編んでみようかな?

それもまた、面白いかも ^^*
neco*


。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

★ヘッダー画像をご利用くださった皆様★

☆ nao 様

☆ 奈良 里紗 様

☆ J 様

☆ あやな@よく考える人 様

☆ 竹原なつ美 様

☆鳥本明★うつ病Kindle作家★月300円のメンバーシップ 様

沢山のHappyが訪れますように♪*゚
ありがとうございました。(n*)

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。


ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!