見出し画像

セッション交流会💫

昨日、神保町にてセッション交流会に参加しました🌟

率直に楽しかった🩷

20分交代で、お互いの得意な分野を披露します❗

私の通常セッションは約1時間ですが、今回は1回の時間が20分ということでしたので、八百万の神様カードを使ってチャネリングをさせていただきました😌

メッセージを降ろして、何となく自分ではわかっていたのだけどね。というお声を複数いただきました😃

私のセッションはよく、答え合わせをしているようだ。と言ってもらえることが多いです🌱

八百万の神様にもご興味を持っていただけて、とても嬉しいです🥰

私自身も参加者の方からメッセージをもらえたり、自分にとって改めて考えるテーマなのだろうな。と思いながら、セッションを受けさせてもらいました👏

また同じ横浜市を拠点とされている方ともご縁をいただけて、嬉しかったです🙌

有難い事に昨年末より、人とのご縁をいただけることが本当に多いです❤️
セッションルームを貸していただけるお話をいただいたり、似顔絵付きのお手紙をいただいたり、本当にクライアント様から感動をいただいております💖

4月からは本格始動。

ぜひこの機会にお試し下さい✨

予約サイト ↓
https://reserva.be/mia333


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?