セミナー無事終了しました🌷

7月17日。

前回書いた講師として初めて運営をする投資セミナーがお昼頃無事終了いたしました!

時間は1時間ほど取って話をしたのですが、緊張もあり少しでもスムーズに進められるようにと事前に練習をしっかりしていたので、特につまずくこともなく無事に終了することが出来ました。

セミナーに参加するために、サイトから参加申し込みをするのにも色々打ち込んだり手間がかかりますし、当日の今日もお休みの土曜日にせっかくいただいた皆さんの1時間なので有意義な時間だったと思っていただけたら嬉しいな、、と。😊

受講してくれている皆様のお顔は見えないですが、今回のセミナーは内容から資料から全て自分で考えて組み立てたので、沢山の方にご参加いただけてそれだけで私としては嬉しかったのですが☺️

打ち合わせを重ねたり資料を作ってフィードバックをもらいながら都度調整したり、昨日も寝る直前までパソコンと睨めっこしながら今日を迎えました。

昨夜パソコンでカタカタと操作していたら午前12時になり、

突然友人からビデオ通話が来て何かと思ったらライターに火をつけてバースデーソングを歌ってくれました😂

歌い終わった後に「吹き消して〜」と言われたので、画面に向かって息を吹きかけました😂

最近頭の中はセミナーのことばかりだったので、すっかり忘れていましたが今日は誕生日でした🎂

お仕事もありがたいことに新しい挑戦をさせていただいて、プライベートでもおめでとうとわざわざメッセージを送ってくれる人に囲まれていて改めて感謝を感じる1日でした🌸

今日はこの後自分にちょっとしたご褒美を買いに行きます。

何を買うかというと、、和菓子屋さんへどら焼きを買いに行きます。笑

最近ハマっているので、今日はちょっといいのを買いに。お友達がお祝いしに来てくれるそうなので、友達の分も買って帰ろ〜♪

皆さんも残りの土曜日楽しんでください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?