見出し画像

次は中級編ですよ!20代元CAが講師を務める不動産投資セミナーの宣伝☺️


皆さんこんにちは、Miaです☺️

今回は前回宣伝させていただいた投資初心者向けのセミナーがありがたい事に大変好評だったので、
皆さんからの意見を頂戴して中級セミナーという形でもう少し具体的に、
ズバリ成功するためにはどういう不動産を選ぶべきなのかっていう内容で「中級編のセミナー」をする事となりました!🎉👏😊

前回ご参加いただいた皆さんありがとうございました!ドキドキしてたの伝わってしまいましたでしょうか😂

中級セミナーの第1回目開催は9月25日(土)10時〜です!

(サムネも構成も資料も内容も全部私のお手製です😂♡↓)

画像1

前回のセミナーはどんなものだったかというとなぜ投資が必要なのか、
その上でどんな努力ができるのか、FIREについてのお話と、FIREをするための投資について。

私の専門分野、フィールドは不動産投資です。
投資業界に転職をして一から不動産投資について学んだので偏った考え方がなくて、
一般の方と同じようにまっさらな状態から「成功するためにはどんな不動産を持てばいいのか」ということを、
全国の物件、全国のお会社様をひたすら見て研究してきました。

なぜかというと、私の実家は不動産投資事業をしているのですが、
私も将来的には不動産から不労所得を得ることを考えていました。

他にも色々な理由はあったんですが、そんな動機もあり客室乗務員をやめて、不動産投資を勉強するために投資業界に転職しました!
なので元を辿れば自分が不動産投資で成功するための勉強です。

そこでたどり着いた結論です。

かなり正直にお話をするので、不動産投資をすでにされている方は共感していただけるのかも。
ただもし「この方法で成功する」と信じてあまりお勧めできない不動産を買い増しし続けている方がいたら、
ショックを受けられてしまう可能性もあるのかも。。

実際に業界で働いているからこそ知る裏側もあります。
その上で心からこういうものを選んだ方がいいという考えのもと今回セミナーの構成と内容を組み立てています!

不動産業界に転職をしてたくさんのお客様のお話を聞いて、
やはり改めて思いますが、誰しも大きな額を借り入れるのは不安ですよね。

割安の物件もあるかもしれない、自己資金はかからないかも知れない、それでも「家」「物件」を買うんです。
コンビニでアイスを買うような「まぁ美味しくないかも知れないけど、試しにこれ食べてみようかな」っていうような金額じゃありません。

しかも不動産っていうくらいだから一度買ったらそこから動かすことができないんです。

だから買う前にぜひ知っておいて欲しいなって思います。

無料で誰でも受けられるサイトで実施をします😊
不動産投資が気になるなって方も、今やってますって方も、まさに買おうと思ってるんですって方にも気軽に参加して欲しいです🌸

時間は大体1時間くらいで考えています!
始めての中級セミナーの開催は9月25日(土)10時です😊
土曜日のお出かけに行く前に準備をしながら見ていただける時間帯を選びました!

お化粧をしながら、お着替えをしながら、ベッドでくつろぎながら、食事をしながら、
隙間時間で勉強になる有意義な時間にしていただけたら私もすごく嬉しいです♪

ご参加のお申し込みは是非こちらで↓
https://www.rakumachi.jp/info_seminar/?realtor_id=11409

皆さんのご参加お待ちしております!

そして今日は月曜日!

もうお仕事終わりましたか?
まだ就業前でしょうか?
残業中でしょうか?

ここから1週間一緒に頑張りましょうね!
私はお仕事終わったら今日はさっさと寝よう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?