3日間ファスティングをします🌱

今日は記録的な内容で。

先日お友達がお家に泊まりに来てくれて2日間一緒に過ごしたのですが、夜映画を見ながらお菓子を食べたり、お昼にパスタを食べた後にまたお菓子、カフェに行ってフラペチーノとケーキ、夕方にマクドナルド、、と

まるで女子高生かのように高カロリーなものを食べまくってしまいました。

普段お家では砂糖・小麦・白米はなるべく摂らないようにしていたので、久々に食べたいものをしっかり食べられて幸せな気分でした😂❤️

たくさん楽しんだので、リセットを兼ねて本日から3日間ファスティングをします!

昨日は準備食としてnoshというブランドのお弁当(お米無し)と夜はフルーツを食べたので、

今日から「水」と「酵素ドリンク」で過ごします☺️

現在1日目の午後ですが、、、

お腹減った〜😂

以前5日間ファスティングを経験しているので、今回は余裕だ〜と思っているのですが、明日のお昼には泣いているかもしれないですね😂

前回も思いましたが、ご飯って本当に幸せな時間だな〜。終わったら回復食といって一週間ほどかけて徐々に食生活を戻すのですが、何を食べるか楽しみです🍙

今はこの空腹感を楽しみます!

終了から落ち着くまでレポートしていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?