見出し画像

セミナーの情報が解禁されました✈️🌞

タイトルの通りですが、ついに先日報告したセミナーの情報が解禁されました!

内容も上司と何度も打ち合わせを重ねて、分かりやすいように、しっかり伝わるようにと工夫して作成してます☺️

まだ内容を訂正をしたり表現を変えてみたり、、ギリギリまで「わかりやすく、ためになる」を追求しようと思います!

私もお金の勉強のために以前から投資や資産形成のセミナーを受講していたのですが、情報が多くて逆に何を信じたらいいのか分からなかったり、あっちで言ってたこととこっちで言ってたことが違うってことが結構ありました。

そんな方にこそ一旦頭の中を整理するために参加してもらいたいです😊

イメージとしては、一息つきながらリラックスして参加できるような、敷居の高くないセミナー。だけど、知れてよかった、参加して良かったと思える情報をしっかり届けられるセミナーにしたいと思っています🍵

私ベースで作成させていただいてはいるのですが、内容もお客様のサポートもしっかり上司や会社のバックアップがあるので、「頼りないんじゃない?」と思ったそこのあなた!

ご安心ください☺️🌸笑

noteを始めてからず〜っと言っていることですが、

皆さんが一生懸命働いて稼いだお金です。そのお金を本人以上に重みを持って大切にできるように、お客様をしっかりサポートしていきたいです。

客室乗務員をしていた頃コロナで突然仕事がなくなる、給与が激減するという経験をしたので、お客様に万が一何かあった時にでも「このお金があるから助かった〜」と思える投資を今選べる役に立てたらいいなと思ってます☺️

文章を作るのがあまり得意ではないので、これで伝わってるといいのですが、、😂

何が言いたいのかというと、せっかく無料ですし、

かなり気軽な気持ちで参加してみてください!笑

皆さんにご挨拶が出来る機会ができて嬉しいです🌷

ご参加お待ちしてま〜す!

セミナー申し込み↓

スクリーンショット 2021-07-05 16.35.43

https://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/47983

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?