2024シーズン開幕したね

山岸と三國が名古屋に行ったり禁断の移籍といった出会いと別れのオフシーズンを経て日常が戻って参りました。

オフシーズンと言えばサポーターが行ってたカウントダウン企画があるなど何かとサボーターの底力を垣間見れる期間ですが皆様はいかがでしたか?

私は病に倒れたり、急なプチ引越しで慌ただしい日々を過ごしてました。企画に参加させていただいたのにニートに成り果てた雑魚で申し訳ない。
次こそは役に立てる様に頑張ります。

話を戻して今日の開幕戦!
楽しかったでしょうか?悔しかったでしょうか?
様々な想いが生まれるような試合だったと思います。
そんな開幕戦をゆったり振り返ろうと思います。

Youはなぜそこに?

急にこんな見出しで困惑してるかもですが続けます。
私が起きた時の場所がこちらです。

朝9:30の位置情報

私の家は福岡市ですし住民票その他もろもろの書類の住所も福岡です。そんな私が起きたのは山口……?

答え合わせ


おばあちゃんの家に住むことになってるからです。
就職する訳でも転学する訳でもないです。

気づけば

13:00の位置情報

頑張りました。
2時間半の長旅の末に着いた博多の森は「おかえり」と言わんばかりの暖かい空気を感じて泣きかけました

救いの一手


ゴル裏に着き、気持ちよくボッチ観戦をしようと上着を脱いだ時に一つの通知が……

救いの通知

ありがとう むぐら
ただのクソガキかと思ってたけど優しい所もあるのね
おじいちゃんは優しい所もあると知ってなきそうだよ
今年はボッチになる事は少なそうです。

通知をみて感謝をした僕でしたが教えられた場所に行っても居ない……全く見当たらない    
あーイタズラ通知なのかな、クソガキなだけか  と思いかけたタイミングで発見しました。
ただ人混みに混ざって見当たらないだけでした。
僕はむぐらの事を勘違いしてたかもしれない

                          ごめん 許してください

そんなハプニングがありつつ無事に観戦した我々は声を張り上げ応援しました。近くの少年とグータッチしたり後ろのお兄さんと感想を話したり楽しかったです

                          僕は子供に好かれます 
  誰か がnoteに僕のこと書いたみたいですが誤りです
                           よろしくお願いします

肝心の試合内容はネタバレになるのでDAZNで見て欲しいのです。それだけだと味気ないので一言だけ書くとするなら「若い力とベテランの塩梅がいい」だと思います。ベンチメンバー、ベンチ外も含めて全員で戦う良いチームだなと今年も思えました。頑張れ〜!

ホイッスルが鳴り、選手の挨拶も見届けたあとカウントダウンリレーの運営メンバーと合流しました。
僕だけ名前貸し状態だったのでリンチにされるかもと不安でビクビクしてました。怖くて少し脚が震えた。
だって僕が他メンバーの立場だったらリンチしてるよ

そんな不安が申し訳なくなるほど優しい人たちでした
邪推して本当にごめんなさい。許してください

↑最初は1人だけ鶴ポーズの予定だったけど、スペースの問題で開幕戦で活躍してた井上になった。

本当に優しい方達とクソガキ(2人)で構成された運営陣で感謝です。イラストが上手だったり動画編集が出来たり特技がすごいのよ 僕なんて何も出来ないよ?
みんなすごくない?そりゃ僕は仕事が無いわけですわ
技術がすごくて 性格が良い、ビジュも良い
あれ?目から汗が……おかしいな

ネタも書いちゃいましたが本当にありがとうございました!ツイートと被りますが努力されてる様子を特等席で見れて良かったです。次は仕事できるように自分磨きを頑張ります。

だいぶ長くなりましたが開幕戦の一日でした。
色々ありましたが充実してました。
来て良かったです。
次はアウェーで3月1日  横浜FM戦ですね。
次こそは勝ち点3を取れることを願いつつDAZNで見ようと思います。現地に行かれる方はよろしくです。
ホームは3月9日湘南ベルマーレ戦
行けるように頑張ります!
今度こそ怜樹が見れますようにヨロシクお願いします

こんなダラダラ書いた駄文を見てくれた皆様 ありがとうございます。こんな感じで日常を書いてるので興味があれば他のnoteも見て下さればと思います。


僕なりのカウントダウンリレー 0日目
運営メンバー担当日  の投稿作品でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?