はるかなる金曜日によせて

水曜日の夜深く、こんな時分ですので体調管理にウェイトを置いて、皆様ぼちぼちお過ごしでしょうか。

手洗いうがい、水分補給、基本がいちばん効果的なのかなと思う、今日この頃です。

まだちょっと、明日は木曜で次の日お休みの金曜日とは遠からず近からずな距離があるので、なんとか頑張れるといいなあと振り絞って書いてみます。

☆☆☆

唐突ですが、そういえば、待受画面を鬼の護符に変えてみました。

黒いあばらの浮き出た鬼の画像です。著作権の関係から上げていいのか分からなくて、載せません。「角大師」で出ると思います。

2年半くらいまえに夢で見たんですね。あまりに怖くて呪われたのかとびっくりして、逆に調べたんですね。

そしたら、疫病平癒のために祈った僧侶がみんなを守るために姿を鬼に変えたという感じの護符だったんですね。

で、コロナから守ってくれるかなと期待し。

毎回見るたびにビクッてするんですが、当面これで行ってみようかなと。

私はあばらのとこが、夢と一番似てたお札でない画像を採用してます。

効果ははかり知れませんがこの時のための画像だったのかと、皆様もよかったらぜひ。え

☆☆☆

あともう少しで本も一通り読み終わりそうです。

明日もきっといいことあるよね?


※2020.3.5ちょっと見やすく改行しました。

ラジオ風?