見出し画像

『あなたに訊きたい77のこと』

BIGMAMA金井政人さんによる
インタビュー形式で創られた

『あなたに訊きたい77のこと』

年末に発売になって皆様の迅速なお仕事の
お陰で去年中には手元にあった宝物な一冊。

というのも、実際すべての質問に対して
全部お応えしたのでなんだか自分も
本作りに携わった気持ちでいっぱい。胸いっぱい。

自分を見直すきっかけになったし、
普段生きていて考えもつかないことを
引き出してくれたのも金井くんの独創的な考え方
(めちゃめちゃ褒めてます!)
を垣間見れました。

結構な確率で応えを採用してくれていたのも
嬉しかったなあ。
それと、皆さんの回答をみていて
自分の考えはちっぽけで小さい人間だなぁって
思いました。

何より、にくい演出なのが
去年発表された曲『PRAY LIST』に
リンクしていたこと。

すべてが線で繋がっていて
流石だなぁと感心しました。

1つ前の本を持ち歩いていて鞄の中で
折れてしまい残念な気持ちになったので
『あなたに訊きたい77のこと』は
もう一冊買おうかと。
それくらいお気に入り💙
(宝くじ当たったら売上に貢献しまくりたい)

それから世の人々に一人でも多く
こちらは広まってほしい次第。
プライベートなお友達には
「BIGMAMAっていう素敵なバンドが居てね…」
と言いまくっています。

プライベートは非公開ですが
本業の方のInstagramは公開しているので
ちょこっとずつBIGMAMAの宣伝を
挟んだりもしています。
大々的に出来ないのが申し訳ない🙇‍♀️

BIGMAMAのファン層からちょっと上の世代に
宣伝しまくっていて、そちらも効果出るといいな。
(業界にファンが多いのも嬉しいところ。)

話が逸れましたが、
『あなたに訊きたい77のこと』
見た目も可愛いし中身も最高なので
是非是非手に取って欲しい一冊です📖

金井くんの記事はこちら

それでは。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?