見出し画像

エキセントリックな女


心理学に興味を持ち始めまして

本なんかも買っちゃったりしてます

うなちゃんです


yg性格診断ってのがあるらしく
ホンマでっかの番組でもちょい前に取り上げられてたそうな


自分がどんな人間のなのかはいくつになっても知りたい性なのでやってみました

https://ex.senmasa.com/r/d7de846b60b146d08b8dc1479eb51019


結果、エキセントリック

欅坂のエキセントリックって曲好きなので
悪い気はしません(そこ?)

そんなことをパッと思いつくからエキセントリックなんでしょうか

あなたは普段から自分のことについて真剣に考えるほうだろう。

そうっすねだから自分から検索してやったもん

攻撃性が外ではなく自分に向かうタイプなので、極端に行き過ぎるとノイローゼになったり、自殺を真剣に考えかねない。心の状態が体に出て、胃が痛くなったり吐き気がしたりと、症状は人によってさまざまだが、体調の面も心配される。

これはマジで当たりすぎてビックリです。アキネーターも顔負けです。

精神的に苦を感じると直ぐにお腹を下します
毎日早寝早起きして暴飲暴食しなくてもこうなります
過敏性腸症候群じゃね?と医者にも言われたことあります

ちなみに死にたくなるのは毎月恒例行事です

入水したり富士山麓に行く妄想だけをします
死にたいなんて思っても結局実行になんか移せないんで・・・

なお、就職、昇任の際などにこのテストを受けさせられる場合、E型と判定されるのは非常に損になることが多い

いや〜心の底から大学のころまともに就活しないでよかったーと思った(クズ)

地位とかキャリアとかほんとーに興味が無いので関係ないですね!

ちなみに性格診断や他人からも『ふしぎちゃん』と言われても自覚できません、それがワタシです

社会的にはディレクタータイプっていう人が尊重されやすく、エキセントリックさんは嫌われる的な文もありました・・・


で、出た〜!生きづらい奴〜wwww


もう聞き飽きてくるよね〜ここまでくると

だいたいどんなもの見てもマイノリティで受け入れられ難くて生きづらいみたいなの
最初だけだよへこんだの、いやむしろ『私って珍しいタイプなんだ!!えへへ〜』ってなっちゃってたけど

日本社会ってのはねガチガチな資本主義でね(突然)

同調圧力で出る杭は打たれるような典型的な国なもんで

将来的には海外逃亡すんのもアリかな〜なんて思えてきました


芸術センスがあるとか言われたけど
そうなのかな〜でも唯一あって欲しいというか
好きな分野ではあるから
いつかそんな仕事が出来たらいいなーなんて思って早10年の経ちましたわ

変わってるって何なんだろーね

そういう概念がない世界で自由奔放に生きたいもんですわ

ではでは

宜しければサポート頂けると泣いて喜びます!頂いたサポートは借金返済、家賃振込、食費や医療費に使わせていただきます。